log

日記ならぬ月記すらできてない

2014.05.01 22:47

アニメが終わるとホント寂しいですね~。でも原作はポイズンドールで中々に面白いです。うっかりココサニ萌えがwww

ところで今5月インテの原稿真っ最中なんですが、アニメを見てすっかり桃太郎くん萌えしちゃったんで鬼灯の冷徹、白桃鬼桃でスペース取りました。薄い本が出る予定ですが、表紙に行きづまってる最中です。

前回インテではトリコを持って行かなかったんで、今回は進撃とトリコも2冊ぐらいずつ持って行こうかなって思ってますのでお声かけてくださいね~。取り置きも全然オーケーですので。

とりあえず原稿してきます~。というかサイト改装しようと思ってたのに全然手を付けれてないし進撃のブログも活用できてない!!!

生存確認(日記)
comment(0)

Comment List