log

イベントお疲れ様でした

2014.01.16 22:49

当日は別ジャンルにも関わらず足を運んでくださった方がいらっしゃって大変申し訳ございませんでした。別ジャンルだからとトリコの在庫の搬入はしてなかったのです。たっぷりあるのに…。
今まで別ジャンルにまでお越しいただいた経験もなかったので本当に申し訳ないです。

ちなみに、年明けぐらいからの風邪がイベント当日はかなり良くなってたんですが、イベント後に悪化して寝込んでました。
咳が酷くって肺が痛いんですが、あいにく仕事は喋る事も多くて完治には程遠いですね……。

そしてトリコの通販に関しましても入金確認が取れ次第発送しています。本日入金が取れたお申込みについては明日の発送となります。


それにしてもツイッターとピクシブがあればなんとかなるという本当便利になったもんです……。

生存確認(日記)
comment(0)

Comment List