log

今更ですがインテお疲れ様でした

2012.08.26 22:30

なかなか自分の時間がとれなくて、なんとかぎりぎり生きてる状態ですが元気です。生きてます。イベント後、復活するまでに一週間かかりましたがwww

そしてインテでは足を運んでいただきありがとうございました。お声を掛けてくださったり、差し入れまでくださった皆様、本当にありがとうございました。感謝感謝です!!!!

当日は、急遽、同じ仕事の友人(会うのは1年ぶりぐらい)を召喚しまして売り子お願いしたという超極道野郎でした。私が書いた話を今まで一度も読んだ事がないので、「内容聞かれてどう答えて良いか・・・」ってそりゃそうだ。説明もなく買いに走ってすみません。というか売り子に使ってすみません・・・。そんなこんなで、「この話ハッピーエンドですか?」って聞かれて「切ないハッピーエンド・・・かもしれません」って答えてくれたそうで・・・。私、土下座。いろんな方向に土下座。

そして、今回のイベントで愛人契約も完売となりました。たまーーーーーに完売した本の再販の事を聞かれるんですけど、もしするなら完全受注か20部ぐらいはしてもいいかなーとか、考えるんですが。考えてるうちに考えてるだけに終わってしまってます。つくづく実行力皆無・・・。

さらに今回のイベントでは両隣のサークルさんや、初めてお会いした方やら、アフターやらと本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。超元気もらったのでまたトリコマ書きたいです。一日中書いてたいぐらいですが、いかんせん自由な時間は20分程度なんでうまく時間をつくりたいですね。仕事がちょっと変わったのがまだもう少し響きそうですが、今はひたすら書きたいです。

最後に通販ですが、徐々にお手元に届いているかと思われます。少しでも楽しんでくれたら幸いです!!!

生存確認(日記)
comment(0)

Comment List