log

灯火難波弐 お礼

2014.10.20 23:01

イベントお疲れ様でした、不甲斐なくてホントすみません(土下座)お声かけてくださったりお菓子いただいたり感謝感激でございます~。
当日は夜中に作ったお品書きを忘れてくるという体たらくでして…orzでも両隣さんともお話出来たし楽しかったしやっぱり白桃尊いです!!!
ツイッターでは呟いていたんですが、最近指の関節が変形し始めて、とても痛いのです。リウマチとかでもないみたいで…。ちなみに指で壁の電灯のボタンも痛くて押せません。ので、当日もおつりを渡すのがとてももたもたしてて申し訳なかったです。(決して、計算があやしいとかそういうのじゃ…もごもご)
今まで100冊ぐらい同人誌を作ってきたので指ももう働きたくないみたいですね。痛さのあまり予定を押しに押して本もコピーですし、それも自分では無理ってことで前日印刷所に駆け込んでのオンデマコピーでした、楽でした(笑) 10冊ぐらいは余ってるんですが指が痛いのと中身がすかすかなんで通販するのも申し訳なくて…。また次のイベントの時にでも持って行きます!!!

生存確認(日記)

Comment List

Post Your Comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Del Key
Secret?