log

無事脱稿しました

2014.07.06 21:42

タイトルは「後宮の涙」で白桃です~。ちょうど中国宮廷ドラマの悲恋っぷりを見ている最中に「こんなもどかしい話を書きたいっ」ってな勢いでネタを練ってみたものの、御存じの方はいらっしゃらないかもですが、タイトルだけリスペクトになってます。主人公が苦難を乗り越え女性初の宰相に上り詰める、でも事実婚で結ばれないって話悲しすぎるじゃないですか!!!
ハッピーエンド主義者なので、それもご都合主義四方八方ハッピーエンドが好きなのでタイトルの雰囲気だけ大事にしてみました。

ちなみに今見てるのは「王と私」という宦官の話なので、桃タローくんを去勢させたい病が。ドラマでは「宦官となったら王に恋をするのだ」って教えられてる場面は何度見ても噴き出します。

とりあえず脱稿しましたので、地獄の灯火難波では新刊と既刊をご用意してお待ちしております。

…買いに走ってたら、すみませ…ん。買い子してくれる方大募集中ですorz

通販については、いつものごとくイベント前の12日まで事前受付してます。イベント終了後発送になりますが、一カ月ほどは入金確認後二三日後の発送でそれ以後は週一発送です。よろしくお願いします~

生存確認(日記)

Comment List

Post Your Comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Del Key
Secret?