log

生きてます!!!!

2014.03.29 20:52

明日にはトリコも放送終了なのかと思うと万感の思いです。美食も行きたかったんですが、なにしろ1月から3月は繁忙期で、今年は内勤担当になったのでさらにもう少し多忙の予定です。
もうね、体力がついていかないんです・・・。みんな足洗ってるけど自分はいつまでも足洗えないなー腐女子乙とか思ってたんですが、年々体力と共に気力が衰えるようです。
あと、トリコさんがリンちゃんと婚約したのももやっとしてますよ・・・あのヤロウ・・・
さらっと流してくれればこんなにダメージなかったのに・・・と、ちょっと憤ってたりします(笑)いやちょっとだけですよ~ちょっとだけ~(般若のような顔)

生存確認(日記)

Comment List

Post Your Comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Del Key
Secret?